ADHD女子革命〜プロボクサー緑川愛のカオスな日常〜

女子プロボクサー緑川愛のカオスな日常をお届けします♪

プロボクサー緑川愛のカオスな日常

ごく普通のアラサーOLが、取材を受けてきた話

f:id:rakkoara:20180405022658j:plain

 

サバイバル大好き女子のラッコアラです(*^・^)☆

 

 

最近、仕事が忙しかったり怪我をしてしまったり、心身ともに元気がなくて、なかなか更新できていませんでした!

 

 

皆さんも怪我にはくれぐれもお気をつけください!

 

そんな仕事もプライベートも絶不調な私でしたが、1つとても嬉しいことが起きました!

 

な、なんと私、ラッコアラ、取材の依頼をいただいたのです!!

始まりは一通のメールから

 

知らない方からのメールだったので恐る恐る読んでみると、私のブログを見て興味を持ったライターの方からでした。

 

私のブログを絶賛してくれるメールに気を良くした私は、二つ返事で取材を受けることにd(^_^o)

 

待ち合わせに指定されたのはホテルのラウンジ!!

 

平日の昼過ぎ、新宿東口を出ると人ごみをかき分け歌舞伎町を目指します。

 

見えてきた見えてきたランドマークのゴジラが見えてきました(*^◯^*)

 

f:id:rakkoara:20171102153723j:plain

 

エレベーターを降りると、歌舞伎町らしからぬ小洒落た空間が広がっていました♪

 

f:id:rakkoara:20171102153829j:plain

 

お茶している人たちも心と懐に余裕のありそうな年配の方が多いですね!!

 

f:id:rakkoara:20171102153921j:plain

 

サンドイッチを食べている記者さんを見つけて挨拶をしたら、まずは腹ごしらえd(^_^o)

 

ビーフシチューを食べながら雑談をします。

 

f:id:rakkoara:20171102154025j:plain

 

記者さんはサラリーマン時代から株式投資を始め、脱サラ後はフリーでライターをしながら悠々自適な生活を楽しんでいるとか!!

 

すばらしい!!

 

ビーフシチューを食べ終えたら、ハーブティーを飲みながら本格的にインタビュー開始!

 

記者さんはICレコーダーをセットすると、あらかじめ用意してあった質問シートにしたがって進めていきます。

 

サバイバルに興味を持った理由、幼少期の思い出、尊敬する人物などなど・・・。

 

1時間ほどの取材を終え、お茶を飲みながら雑談をしていると、突然外のゴジラが唸り声をあげましたΣ(・□・;)

 

すごい地響き!!笑

 

外に出て記念にパチリ☆

 

f:id:rakkoara:20171102154352j:plain

 

取材を終えて

 

正直、ブログを始めて一ヶ月で、まさか取材を受けることになるとは思ってもみませんでした!!

 

当初は、虫やヘビを食べる趣味をブログで晒すことに不安もありましたが、予想に反して、ここまで興味をもってもらえるとは本当にありがたい限りです\(^o^)/

 

これを励みに、ますますサバイバル道を邁進していこうと思いました(*^◯^*)♪

 

サバイバルへの熱い想いを語った取材内容・私の外見が気になる方はぜひ!!下の取材記事もチェックしてみてください(^_−)−☆

 

取材された記事はコチラです♪

 

→ このブログを書いているのは、どんな人?

 もっと知りたい方はコチラからどうぞ(^-^)v

www.joshisaba.com

 

→ ブログトップページはコチラから

www.joshisaba.com