ENJOY CHAOTIC LIFE!! プロボクサー緑川愛のカオスな日常

女子プロボクサー緑川愛のカオスな日常をお届けします♪

プロボクサー緑川愛のカオスな日常

【HELP!!】4戦全勝のコミュ障なボクサーはどうしたら人気を集められるか問題。【追記あり】

f:id:rakkoara:20190606021303p:plain

 

こんにちは♪

 

プロボクサー兼ブロガー兼フリーライターの緑川愛です(*^・^)☆

 

 

今、悩んでいること

 

私は、もともと根暗でコミュ障です。

 

人とわちゃわちゃ過ごすよりも、一人でいることが好き。

 

だからこそ、団体競技のサッカーでも野球でもカーリングでもクリケットでもなく、ボクシングを好きになったし、自分でもやっているんだと思う。

 

孤独に自分と向き合って、自分に打ち勝つ。

 

その上で、相手と戦う。

 

そんな孤高で気高いボクサーたちの姿に憧れたし、自分も強いボクサーになりたいと思った。

 

でも、実際にプロボクサーになって、それだけじゃダメなんだという現実にぶち当たった。

 

強いだけじゃダメ。

 

金にならない。

 

営業をしてチケットをたくさん手売りしなければ、ファンをたくさん作らなければ、スポンサーを見つけなければ・・・。

 

自分が思い描いていた世界とは、違った。

 

プロボクサーとしての価値は?

 

結局、私のようなコミュ障は、友達が少ない人間は、一人が好きな人間は、プロボクサーとして価値がないのだろうか。

 

4戦4勝だろうがなんだろうが、ボクシングが強くなろうが試合に勝とうが、チケットが売れなかったらボクサーとしての価値はないのか。

 

ボクシングが弱くても、チケットをたくさん売ってるボクサーの方が価値が高いのか。

 

虚しくなった。

 

そんなのもう、ボクシングの勝負じゃなくて、友達の多さ勝負じゃん。

 

他の世界と、変わんないじゃん。

 

ブログでどこまで晒すか

 

こんな暗い自分を晒すことさえも、プロボクサーとして人気を得るためには、マイナスに働くのだろうか。

 

でも、これが私なんだよ。

 

これが、私。

 

なんで、自分を繕わなきゃいけないのって思いが、強く強くある。

 

いま、本気で悩んでます。

 

コミュ障なプロボクサーの私に、どうかアイディアをください!!

 

自分を繕わずに、どうしたらボクサーとして人気を集めることができるのか。

 

人気を高めるためには、やっぱり自分を作らなければいけないのか。

 

リア充アピールして、インスタをキラキラさせなきゃいけないのか。

 

もしくは、色気で売るしかないのか。

 

バニーちゃんでダメなら、ヌード?AV?

 

www.joshisaba.com

 

思考がどんどんネガティブにネガティブになって、一人でダッシュしたり、サンドバッグを叩いたり、デスメタルを爆音で聴いたり、なんとか無理やり、自分を立て直している。

 

ボクシングが大好きなので、辞めたくない。

 

金なんかに、負けたくない。

 

人生の先輩方、どうか何かアドバイスをいただけたら嬉しいですm(_ _)m

 

【追記\(^-^)/】

 

この記事を書いた後、自由ネコさんのおかげでこの悩みはあっさり解決することになりましたΣ(・□・;)笑

 

↓ ことの顛末はコチラです(^-^)v

www.joshisaba.com

  

→ 4戦目試合動画あり

www.joshisaba.com

 

→ このブログを書いているのは、どんな人?

 もっと知りたい方はコチラからどうぞ(^-^)v

www.joshisaba.com

 

→ ブログトップページはコチラから

www.joshisaba.com