ENJOY CHAOTIC LIFE!! プロボクサー緑川愛のカオスな日常

女子プロボクサー緑川愛のカオスな日常をお届けします♪

プロボクサー緑川愛のカオスな日常

最近の私٩(๑❛ᴗ❛๑)۶フェイスブックの投稿7日分をまとめたよ(^-^)v

f:id:rakkoara:20190826001620j:plain

 

こんにちは♪

 

プロボクサー兼ブロガー兼フリーライターの緑川愛です(*^・^)☆

 

 

みなさま、お久しぶりです\(^-^)/

 

来たる9月12日の試合に向けて、追い込み真っ最中ですd(^_^o)

 

えー、突然ですが、今回はですね、新企画!!!

 

私のフェイスブックでの1週間の投稿を、ブログにまとめてみようと思います(*^◯^*)♡

 

もちろん、ブログを書くのが面倒だからとか、少しでも楽をしようなんて思っているわけではない・・・はずですが、こういうのも新鮮かなぁと思い、まとめてみます(^-^)v

 

日時や場所は、ちょっと変えてあるかも知れません(^_-)♪

 

ではでは、レッツゴー\(^-^)/

 

 

月曜日 : 変なおじさん

 

昼間の練習のあと、ちょっと休んでジムに戻って、フィジカルやってからの帰り道^_^♪

f:id:rakkoara:20190826010422j:plain
プロテイン飲みながらトボトボ歩いていると、突然、見知らぬおじさんがニヤニヤしながら、

「オネエちゃん、鍛えてる?ちゃんと鍛えてる?」と話しかけてきました(^_^;)

そこで、おじさんの体型を確認して、「あー、おじさんよりは間違いなく鍛えてますねd(^_^o)」と答えると、

何故かそのおじさんは、逃げて行きました(^_^;)

どんな反応が欲しかったんだ、変なおじさん・・・(^_^;)

今日も一日頑張りました(*^◯^*)♡

 

 

火曜日 : 夫の命日が近づいて

 

8年経っても、やっぱり気持ちがそわそわします。

彼と過ごした8年。彼のいない8年。

前みたいに、私も早く死にたい、死んで彼に会いたいって思うことはなくなったけど。

彼が生きてたら・・・

今ごろ私は専業主婦で、子育てに追われて、あー痩せなきゃ痩せなきゃとか言いながら、お煎餅でもボリボリ食べてたのかなぁ・・・とか妄想してみたりします。

だけど現実は、下手くそながらも、プロボクサーになっちゃってる!!

きっと、これには天国の彼もビックリですΣ(・□・;)

ですが、私は昔から突拍子もないことをして彼を驚かせていたので、きっと苦笑いしながらも応援してくれてると思います(^_^)v

ボクシングを始めた頃は、何かに熱中してないと生きてるのが辛くて辛くて、彼がいない世界で生きてるのを忘れたくて、ボクシングをしてました。

でも今はボクシングが、自分の人生を彩り豊かなものにしてくれてる!!!

人生は、分からないものです。

一寸先は闇だったり、光だったり。

だけど、これからも少しでも多くの光を探しながら生きていけたらと思います(*^・^)♪

とりあえず、次の試合に勝ちます!!!

打倒!!縞馬さん(*^◯^*)!!!

頑張ります\(^o^)/

 

水曜日 : 怖くても、恥ずかしくても、やってみる

 

プロボクサーにとっては、ボクシングの勝敗と同じくらい、チケットの売り上げがとてもとても重要です。

ここでは言えないこともありますが、とにかく、たくさん売れないと困ったことになります^^;

それなのに私は、人にお願いをすることも、人にお金を出してもらうことも、とても苦手でした。

「チケットを買ってください。応援してください。」

その一言が、言えない (T . T)笑

お前のボクシングに金を払う価値はあるのか!?

お前は応援するに値する人間なのか!?

自分に対して、厳しい目を向けてしまう。

でも、ボクシングを頑張りたい!!!続けたい!!!

勇気を出して、営業活動、営業メールを頑張ってみました。

すると、私の足元を見て、夜のお誘いをかけてくる下品なおじさんも出てきて、気持ち悪さと情けなさに、ぶっ倒れそうになりました。

だけど、ボクシングを続けたいので、泣きながらも諦めずに営業を続けていると、何人かの優しいおじ様が、手を差し伸べてくれました。

フェイスブックで繋がっているだけで、お会いしたこともない方も応援に来てくれることになりました。

嬉しい。とても嬉しい。

私がボクシングを頑張ることを応援してもらえて、本当に嬉しい!!!

とりとめがなくて、何を書いているのかまとまりませんが、応援してくださってる方々に感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとうございます!!!

ボクシング、頑張ります\(^o^)/

試合、勝ちます(*^◯^*)!!!

p.s.まだまだチケットたくさんあります!!

どうぞ応援よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

 

木曜日 : ホームレスのじいちゃんに、麦茶

 

私がよく使う大通りに住み着いている、ホームレスのじいちゃん。

たぶん、ホームレスの中でもとりわけ、汚くて、臭くて、気が触れている^^;

話しかけるのは怖いので、寝ている間に、時たま飲み物を差し入れしてます(^-^)v

f:id:rakkoara:20190826010440j:plain

飲んでくれてるかは、分からないけど。

自己満足かもしれないけど。

偽善でも、良いと思ってます。

きっと、この汚いおじいちゃんにも、色んな過去があったんだろうし、突然死んでいなくなったら、それはそれで、私は寂しくなると思うのです。

そして、あぁ、私は人に優しくできて、良い人間だな、と思えることは、私にとっても良いことですd(^_^o)

これからスパー、頑張ってきます(*^◯^*)!!!

  

金曜日 : 夫の遺骨を海に撒こうと思った話

 

夫の命日が近づくにつれ、気持ちがソワソワしてましたが、何事もなく無事に終えることができました。

また気持ちが落ちたらどうしよう、鬱の波に持ってかれたらどうしようと心配してたけど、ボクシングに集中してたら、大丈夫でしたp(^_^)q

ボクシングに感謝\(^o^)/

そして、感謝ついでに、試合が終わったら、夫の骨を海に散骨することに決めました!!!

まだ大学生のころ、冗談半分で、死んだら海に撒いてほしいと言っていた旦那さん。

だけど、27歳で未亡人になった私には、好きな人の骨を砕く勇気も、海に撒く根性も、ありませんでした。

でも、今なら、できる気がする!!

試合が終わったら、法律に則って、彼の骨、散骨しよう!!

母なる大地に、彼を返そう!!!

彼を、自由にしてあげよう!!!

そして、私も、自由になろう!!!

でも、その前に、まずは自分の試合に集中だ!!!

勝たねば\(^o^)/

勝ちます(*^◯^*)!!!

 

土曜日 : 電車でバンテージ

 

練習時間に遅れそうで、電車の中でバンテージ巻いてます。

f:id:rakkoara:20190826010413j:plain

・・・めちゃくちゃ恥ずかしい(T . T)

私の前に立ってるおじちゃんが、ボクシングやってんの?って聞いてきてくれて、少し救われました(T . T)

あ、ちょっとだけ、かじってますって答えておきました(^_^;)

  

日曜日 : 好みの問題٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆

 

あー腹減った、肉食いたい、ラーメン食いたい、オリーブオイル、ドバドバかけてピザ食いたい。。。

食いたい食いたい食いたいっΣ(・□・;)!!!

・・・でも、食べない。

だって、知ってるもん。

好きなものを好きなだけ食べられるようになったら、たいして食べたくなくなるってこと。

ボクシングのない生活が、私にとってどれだけ詰まらなかったかってこと。

プレッシャーも、不安も、空腹も、私の人生を楽しくするためのスパイス\(^o^)/

試合で勝つためにやってることだけど、勝つ瞬間だけが、私の人生じゃない。

今を楽しもうと思います(*^◯^*)!!!

 

まとめ

 

そんなこんなで、日々、色んなことにぶつかり、悩みながらも、ボクシングに打ち込む毎日です\(^-^)/

 

書いていて気づいたのですが、障害やストレスがあるからこそ、ボクシングも人生も、面白いのかも知れませんp(^_^)q

 

ストレスの真っ只中にいるときは、めっちゃくちゃ辛くて、そんな風には思えないけど(T . T)笑

 

まだまだ試合のチケット、ご用意できますp(^_^)q

 

応援に来て頂ける方は、お問い合わせフォームからどうぞご連絡ください(^-^)v

 

日時 : 9月12日の17:50開演、私は第4試合なので18:30予定です。

 

(早まる可能性もあるので、お早めにお越しいただけると安心ですp(^_^)q)

 

場所 : 水道橋の後楽園ホール

 

チケット種類 : 4,000円自由席、6,000円・10,000指定席、15,000円VIP席(8,000円は売切れ)

 

ぜひ皆さんに、試合会場で、応援していただけたら嬉しいです(*^◯^*)♪♪

 

勝ちます!!!!!