ADHD女子革命〜プロボクサー緑川愛のカオスな日常〜

女子プロボクサー緑川愛のカオスな日常をお届けします♪

プロボクサー緑川愛のカオスな日常

プロボクシング5戦目!!結果速報٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:rakkoara:20190912211518j:image

勝ちましたー(*^◯^*)!!!

未だにどどどどど下手くそなのが露呈してしまいましたが、なんとか3-0の判定で勝つことができました\(^o^)/

これで5戦5勝!!!

素直に嬉しいです(*^◯^*)!!!!!

内容はともかくとして、一先ず勝てて、とにかくとにかく嬉しいです(*^◯^*)❤️✨

ホッとしました!!!

応援して頂いたみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

私が営業のことや人間関係で悩んだり落ち込んだり心がクサクサしたりしてるとき、たくさんの励ましや温かいメッセージが、本当に大きな支えになりました。

泣いちゃうくらい、嬉しかったです。

 

これからもボクシングを頑張る中で色々なことがあると思いますが、へこたれずに頑張っていきたいです!!!

引き続き、応援どうぞよろしくお願いします(*^◯^*)❤️

今日は本当にありがとうございました\(^o^)/✨✨✨

写真は後楽園ホールで騒ぎ屋をやってる青山さんと(^-^)v

おやすみなさい^_^✨