ADHD女子革命〜プロボクサー緑川愛のカオスな日常〜

女子プロボクサー緑川愛のカオスな日常をお届けします♪

プロボクサー緑川愛のカオスな日常

自分の価値は自分で決めるぜって話٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

f:id:rakkoara:20191029230519j:plain

 

こんにちは♪

 

プロボクサー兼ブロガー兼フリーライターの緑川愛です(*^・^)☆

 

 

私は大学時代、探検部というサークルに所属してましたd(^_^o)

 

探検部員はそれぞれ、沢登りをしたり、洞窟に潜ったり、未確認生物を発見しに海外遠征に行ったり、大蛇を探しに行ったり・・・

 

そう、早稲田大学の探検部と言えば、奇人変人の集まりです(*^◯^*)♡

 

その探検部の先輩と先日、ご飯を食べてきたのですが、その人はいつでも自己肯定感が高い!!!

 

生きてるだけでアドレナリンがバンバン出てきて幸せだぜ!!!っていうような人d(^_^o)☆

 

そんな風に言えるのは、自分が好きなことをちゃんと分かっていて、好きなことをして生きているからだと思いますp(^_^)q♡

 

他人の評価に、流されない。

 

私も今、生きてるだけで、ボクシングを頑張れているだけで、幸せ。

 

次の試合、やっぱり緊張するでしょ、とか、ナーバスになるでしょ、とか言う人いるけど、今までの試合と、変わらないですd(^_^o)

 

もちろん、勝負には勝ちたい!!!

 

死ぬ気で、勝ちに行く!!!

 

だけどね。

 

試合に勝っても負けても、チャンピオンになってもならなくても、ボクサーとしての評価や、周りの人の対応が変わっても・・・

 

そんなことで、「私の価値」は、変わらない。

 

そう思ってます(^-^)v

 

そして、そう思えるようになったからこそ、大きな舞台でも臆することなく自分の力を出し切って、勝てると思っていますp(^_^)q

 

あと1ヶ月半!!

 

ケガと風邪に気をつけて、しっかり練習、頑張ります!!!

 

応援どうぞ宜しくお願いします(*^◯^*)♪

 

→ このブログを書いているのは、どんな人?

 もっと知りたい方はコチラからどうぞ(^-^)v

www.joshisaba.com

 

→ ブログトップページはコチラから

www.joshisaba.com