ENJOY CHAOTIC LIFE!! プロボクサー緑川愛のカオスな日常

女子プロボクサー緑川愛のカオスな日常をお届けします♪

プロボクサー緑川愛のカオスな日常

私は、誰のために戦うかって話٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

f:id:rakkoara:20191029233533j:plain

 

 

こんにちは♪

 

プロボクサー兼ブロガー兼フリーライターの緑川愛です(*^・^)☆

 

 

 

私は、誰のために戦うか。

 

結論から言ってしまいます。

 

私は、自分のためにボクシングをしてるし、自分のために戦いますd(^_^o)

 

その結果、誰かを勇気付けられたり、熱い気持ちにさせられたり、生きる活力を与えられたり、楽しんでもらえたら、すごくすごく、嬉しいなって思います。

 

だけど、あくまで、私は自分のために戦います。

 

誰かのために、とか言えたらカッコいいと思うけど、私は、嘘は、つけないや。

 

「自分のためじゃ、人は大きな力を出せない。

 

だから、誰かのために戦うべき。」っていう考え方もあるようです。

 

だけど、「自分が力を出すために」誰かのために戦うなら、それって結局、「自分のため」じゃないかなって思います(^_^;)

 

私は自分がボクシング大好きだから、勝負に勝ちたいから、頑張りたいです!!!

 

「僕のためにも君は勝たなきゃいけないんだよ!負けは引退と一緒だよ!」っておっしゃる方もいましたが、

 

そこまで期待してくれる気持ちは本当に本当に嬉しいけれど、私の器では、受け止めきれないです。

 

ごめんなさい。

 

心の中にはもちろん、お世話になっている色々な人に喜んでもらいたい、皆んなの笑顔が見たいって気持ちは、あります。

 

それは、もう、当たり前のことです。

 

だけど、誰のために戦うかって言ったら、やっぱり、自分のためです。

 

私がボクシング大好きだし、勝負に勝ちたいから。

 

こんな私を応援してもらえたら、嬉しいです!!!

 

しっかり勝ちます!!!!!

 

→ このブログを書いているのは、どんな人?

 もっと知りたい方はコチラからどうぞ(^-^)v

www.joshisaba.com

 

→ ブログトップページはコチラから

www.joshisaba.com