ADHD女子革命〜プロボクサー緑川愛のカオスな日常〜

女子プロボクサー緑川愛のカオスな日常をお届けします♪

プロボクサー緑川愛のカオスな日常

【動画あり】日本タイトルマッチ!!!結果報告٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:rakkoara:20191214024142j:plain

 

こんにちは♪

 

プロボクサー兼ブロガー兼フリーライターの緑川愛です(*^・^)☆

 

 

ご報告、遅くなってごめんなさい!!!

 

結果からいうと、6ラウンドTKO負けでした!!!

 

試合前、変なプレッシャーや過度の緊張や気負いはありませんでした。

 

だから、力を出し切っての負け、完敗です。

 

実力不足でした。

 

試合前、5戦5勝の私に対して、チャンピオンは27戦のキャリアがあって、技術で負けていることは分かっていました。

 

それでも、下手くそなボクシングでも、パワーと勢いで勝てると思ってました。

 

自分の欠点を認識していながら、長所を伸ばせば勝てると思ってました。

 

認識が甘かったです。

 

ただ、後悔はしていません。

 

試合が決まってから、あの時の自分にできることはしたと思っているし、あの時点での自分の力は出し切ったと思っています。

 

やるだけやって負けたなら、仕方ないじゃないかと思います。

 

だけど、今度は勝ちたい。

 

自分の欠点を見つめ直して、修正して、勝ちにいきたいと思いますp(^_^)q

 


日本女子フェザー級タイトルマッチ 三好喜美佳 vs 緑川愛

 

下の写真は試合前、私が小さい頃から大大大大好きな元日本チャンピオン(22度防衛)のリック吉村さんと、いつもお世話になっている上田さんとパシャり(^-^)v

 

f:id:rakkoara:20191214024323j:plain

 

そしてこちらは、いつもお世話になっている元世界チャンピオンの木村悠さんと木村さんが主催するオンラインジムの皆さんとパシャり(^-^)v

 

f:id:rakkoara:20191214024325j:plain

 

初めてのタイトルマッチ、たくさんの方に応援してもらえて、大きな舞台に立てて、最高に楽しかったです(*^◯^*)♡

 

応援していただけて心強かったし励みになりました!!!

 

ありがとうございました!!!

 

次は勝てるように!!!

 

気持ちを新たに、頑張りたいと思います!!!

 

引き続き、応援どうぞ宜しくお願いします\( ˆoˆ )/♡

 

→ このブログを書いているのは、どんな人?

 もっと知りたい方はコチラからどうぞ(^-^)v

www.joshisaba.com

 

→ ブログトップページはコチラから

www.joshisaba.com