ADHD女子革命〜プロボクサー緑川愛のカオスな日常〜

女子プロボクサー緑川愛のカオスな日常をお届けします♪

プロボクサー緑川愛のカオスな日常

【感謝!!】2019年を振り返って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶【100記事達成!!】

f:id:rakkoara:20191231205110j:plain

 

こんにちは♪

 

プロボクサー兼ブロガー兼フリーライターの緑川愛です(*^・^)☆

 

はじめに

 

えー読もうとしてくださっている方には本当に申し訳ないんですが、今回のブログは今までで一番、ぐちゃぐちゃです。

 

文章も構成もぐちゃぐちゃで、きっと誤字脱字だらけですが、それを判別して修正するだけの気力も体力もやる気もないので、どうかお許しください^^;

 

さあ、気を取り直して、何事もなかったかのように書き進めますd(^_^o)

 

人気のないファミレスにて

 

2019年も残りあと2時間余りとなりましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうかp(^_^)q 

 

私はADHDに悩む女性向けの電子書籍出版の締め切りが迫り、てんてこてこてこてこてこ舞いです(;_;)

 

だってヨォ!!!

 

聞いてくれヨォ!!! 

 

40,000文字書いて、そこから推敲して削って20,000字を目指すらしいんだYO!!!

 

4千字じゃないよ!?

 

4「万」字Σ(・□・;)!!!

 

ここんとこ毎日、ファミレスにこもって、ドリンクバーで粘って粘って、それでも、まだ、2卍!!

 

いや、2万字。

 

そりゃ、テンションも脳みそもぶっ壊れるよね(^-^)v

 

しかも、それとは別に電子書籍の執筆代行のお仕事までいただいて、本当にありがたい(;_;)!!!

 

ありがたすぎる一方で、すでに代金も振り込んでもらっちゃったので、もう逃げも隠れもできないというプレッシャー(;_;)笑

 

泣きたくても吐きそうでも、とにかく書くしかないんだYO!(◎_◎;)!!!

 

やりたいことを、やるってこと

 

このブログを読んでいる方はもう何度も聞かされている話だと思いますが、私は夫を亡くして鬱だった過去があります。

 

その鬱をなんとか乗り越えるため、生きがいを探す中で見つけたのがボクシングでした。

 

最初は人生のリハビリのつもりで始めたボクシングが、次第に自分の生きがいになり、プロボクサーになりましたが、忙しい市役所との両立ができず、市役所を退職してアルバイトをしながらボクシングに打ち込む毎日を送っていました。

 

その一方で、三年前にブログを始めた私は、文章を書くことの面白さに目覚め、ライターになる可能性を探っていました。

 

「やりたいことを2つも追いかけるなんて無理だよ!!」という人もたくさんいましたが、今回の電子書籍出版を機に、ついにライターへの一歩を踏み出しました( ˆoˆ )/

 

まぁぶっちゃけると、実はライターの仕事は今までにも挑戦したことがあったんですが、上手くいかずにずっと逃げてました^^;笑

 

文章を書くお仕事をしても、単価の安い、誰でもできるような仕事をして誤魔化してきた。

 

それでも、堂々とライターとして名乗れるようになりたいって思いはずっとくすぶっていて、このまま年を取るのは嫌だと思い、再挑戦することにしたわけですd(^_^o)

 

今でももちろん不安だし、怖い!!!

 

だけど、動く前よりは不安も怖さも少なくなってるって感じます。

 

そして、自分にとっては不安で怖い選択を、自分のために勇気を出して取れている自分が好きだし、頼もしいなって思うようになりましたp(^_^)q

 

これからも、自分の人生、後悔のないようにチャレンジしていきたいです(*^◯^*)♪

 

2019年を振り返って 

 

もうダメだ、本当に疲れた、脳みそが疲れすぎてて、まともな文章が書けてる気がしませんが、このまま書き進めます\(^o^)/

 

そして「2019年を振り返って」というタイトルにした手前、2019年を振り返らずに終わるのはなんだかスッキリしない気がします。。。

 

かといって、タイトルをまた考え直すだけの気力もないしめんどくさいしほんと無理(;_;)

 

やっつけ感まんさいですが、とりあえず軽くさらっと振り返っておきましょうd(^_^o)

 

今年、一番嬉しかったことは、なんと言っても、小さい頃からわたしが憧れて大好きだった「元プロボクサーで日本タイトルを22度防衛した偉大なチャンピオン」、リック吉村さんに会えたこと(*^◯^*)❤️✨

 

最初は緊張しすぎて会いに行けなかったけど、勇気を出して会いに行ったら、とてもとても優しくて気さくな方でした(ノ_<)❤️✨

 

ますます大好きになりました^_^❤️✨

 

次に嬉しかったことは、なんとこの私が日本タイトルに挑戦できたことです\(^o^)/💕✨

 

結果は残念でしたが、自分に足りないものが明確になって、そして沢山の方に支えられていることを実感できて、次への大きな大きなモチベーションになりました(*^◯^*)❤️✨

 

プロボクサーになってから、そして市役所を辞めて好きなことに専念しようと決めてから、一年一年が本当に濃くなっていると感じます。

 

これからも、振り返った時に後悔のない人生にしていきたいと思います\(^o^)/💕✨

 

ブログを通じて繋がっている皆さん、いつも励ましてくれたり、勇気づけてくれたり、優しく接してくださって、ありがとうございます!!!

 

これからもどうぞ宜しくお願いします(*^◯^*)❤️✨

 

良いお年をお迎えください( ˆoˆ )/

 

 

→ このブログを書いているのは、どんな人?

 もっと知りたい方はコチラからどうぞ(^-^)v

www.joshisaba.com

 

→ ブログトップページはコチラから

www.joshisaba.com