ENJOY CHAOTIC LIFE!! プロボクサー緑川愛のカオスな日常

女子プロボクサー緑川愛のカオスな日常をお届けします♪

プロボクサー緑川愛のカオスな日常

【2月4日販売開始】電子書籍、書いてみたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶【応援求ム】

f:id:rakkoara:20200127233441j:plain



 

こんにちは♪

 

プロボクサー兼ブロガー兼フリーライターの緑川愛です(*^・^)☆

 

 

 

私がずっと前からなりたかった職業が、ライターでした。

 

自分が悩んだ時、辛かった時、孤独だった時、何度も本に助けてもらっていたので、いつか自分もライターになって、自分以外の誰かを元気付けられる存在になりたいという気持ちでいました。

 

だけど実際は・・・

 

心の中では強く憧れながらも、なかなか動き出せないでいました。

 

自分にはそんな才能ないし・・・きっと笑われる・・・

 

そうやって、いつも動く前に諦めていた。

 

勇気を出して少し動いても、小さな失敗ですぐに心が折れて、その度に文章を書くことを中断していました(ノ_<)

 

だけど、「逃げてばかりの人生なんて嫌だ!一度の人生、好きなことに挑戦しよう!」と決意して、電子書籍に取り組み始めたのが、去年の終わり。

 

私の人生初の、電子書籍がΣ(・□・;)!!

 

ついに、完成しましたー(;_;)♡♡

 

・・・うれしい・・・嬉しすぎます(;_;)!!!

 

売れるかどうかはともかくとして、「自分が決めたこと(ライターになる。電子書籍を完成させる。)をやり遂げられたこと」が、本当に本当に嬉しいです(*^◯^*)♪♪

 

 

本の詳細

署名

ADHD女子革命 〜なぜ、あなたの恋愛は上手くいかないのか〜

 

発売日 

2020年2月4日(火)

 

発売方法

Amazon Kindle

 

金額

最初の3日間は、限定価格の99円Σ(・□・;)!!

 

内容 

内容は、ADHD女子向けの「幸せな恋愛の仕方」についてです(^-^)v

 

恋愛についてとは言っても、「幸せな恋愛」のベースになるのは「幸せな人生」です。

 

そして「幸せな人生」を送るためには、「自信と自立心をもって自由に生きること」が大切だという考えで書いていますd(^_^o)

 

ADHD女子だけでなく、恋愛や生き方に悩む方、老若男女問わず多くの方に読んでいただけたら嬉しいですp(^_^)q

 

ADHD女子革命』というタイトルに込めた想い

 

ADHD女子が、そして発達障害を持つ全ての人が、自分らしく生きられる社会を作りたいという想いで、このタイトルをつけました。

 

ADHDの人は人間関係が上手くいかなかったり、仕事でミスをしがちだったり、自分に対して自信を持てない人がたくさんいます。

 

「なんとか普通になりたい。」

 

私たちADHDは、努力と根性で「普通のレベル」になることを目指しがちです。

 

私もずっと「普通の人」になりたくて、なろうとして、頑張ってきた。

 

でも、「普通の人」を目指すことが根本的な間違いなんだって、気づきました。

 

「普通の人」と同じ土俵で戦っても、労力が大きいだけで、勝てない。

 

だって、私たちはどんなに頑張ったところで、「普通」ではないのだから。

 

自分らしさを殺して自分の苦手なところで戦うなんて、自傷行為と変わりません。

 

そんなことをしていたら、自信をすり減らすだけ。

 

私たちADHDが幸せに生きるためには、普通の人になろうとするのではなくて、自分にしかできないことを見つけて、伸ばすことが大切だったんです。

 

そしてもしADHDの人たちが自信を取り戻して、自分らしく個性と能力を発揮できたなら・・・

 

それはきっとADHDではない人たちや社会にとっても、有益なことだと思います。

 

ADHD女子が自分らしくイキイキと能力を発揮できる社会の実現を目指して!!!

 

その大きな目標の第一歩としての、電子書籍(*^◯^*)♡

 

 応援していただけたら、うれしいです\( ˆoˆ )/

 

おまけ

 

今日は初めての犬カフェに行ってきました(^-^)v

 

f:id:rakkoara:20200126230539j:plain

 

可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・(;_;)♡

 

f:id:rakkoara:20200126231004j:plain

 

時間延長までして、心身ともにたっぷり癒されてきましたp(^_^)q

 

f:id:rakkoara:20200126231008j:plain


 

→ このブログを書いているのは、どんな人?

 もっと知りたい方はコチラからどうぞ(^-^)v

www.joshisaba.com

 

→ ブログトップページはコチラから

www.joshisaba.com