ADHD女子革命〜プロボクサー緑川愛のカオスな日常〜

女子プロボクサー緑川愛のカオスな日常をお届けします♪

プロボクサー緑川愛のカオスな日常

ごく普通のアラサーOLが、河原の雑草で料理を作ってみた話〜動画編〜

f:id:rakkoara:20180311134910j:plain

 

 

こんにちは♪

 

プロボクサー兼ブロガー兼フリーライターの緑川愛です(*^・^)☆

 

本日も「無人島生活」の実現を目指して頑張ります!

 

 

 

先日書いた「河原に生えている雑草で料理を作ってみた話」の動画バージョンを作ってみました( ˆoˆ )/

 

動画編集もすこーしずつ、慣れてきた・・・かな(^^;;??

 

編集ソフトの使い方も、最初はもう何が何だかわからなかったのが、やっと楽しくなってきましたd(^_^o)

 

楽しいのが一番♪♪

 

頑張って作ってみたので、どうぞご確認ください(^-^)♪♪

 


Survival Challenge 03 : How to Cook Weeds Dishes(河原に生えてる雑草で料理してみた)

 

その他公開中のYouTube動画

 

これからも頑張ってじゃんじゃん動画をアップしていこうと思っていますp(^_^)q

 

こちらもチャンネル登録&応援どうぞよろしくお願いします( ˆoˆ )/♡

 


Survival Challenge 01 : How to Make Sandals of Natural Vine(河原に生えてたツルでわらじを作ってみた)

 


Survival Challenge 02 : How to Make a Japanese Primitive Basket(縄文時代のカゴ作りに挑戦してみた)

 

 

→ このブログを書いているのは、どんな人?

 もっと知りたい方はコチラからどうぞ(^-^)v

www.joshisaba.com

 

→ ブログトップページはコチラから

www.joshisaba.com