ADHD女子革命〜プロボクサー緑川愛のカオスな日常〜

女子プロボクサー緑川愛のカオスな日常をお届けします♪

プロボクサー緑川愛のカオスな日常

サバイバル大好き女子ラッコアラの元に、ほしい物リストのプレゼントが届いた話(*^◯^*)♡

f:id:rakkoara:20180406032925j:plain

 

 

こんにちは♪

 

サバイバル大好き女子のラッコアラです(*^・^)☆

 

本日も「無人島生活」の実現を目指して頑張ります!

 

 

 

 

ラブ・ストーリーは突然に

 

ピンポーン♪ 

 

ある日の朝、突然、家のチャイムが鳴りました。

 

でもその日は本当に本当に眠すぎて、とりあえずは、聞こえないフリ(ノ_<)

 

ピンポーン♪

 

2回目のチャイムがなったところで、眠い目をこすりこすりベッドを飛び起き、ドアを開けると、そこに居たのは・・・

 

配達屋さん!!!笑

 

小包のお届け物でしたd(^_^o)

 

f:id:rakkoara:20180329021007j:plain

 

でも、自分で何か注文をした覚えもないし、田舎のお母さんから何かを送るという連絡もなかったので、なんだろう・・・と差出人の名前を見てみるとΣ(・□・;)

 

f:id:rakkoara:20180329021618j:plain

 

ライフビュッフェさん!?!?

 

ライフビュッフェさん、ライフビュッフェさん、ライフビュッフェさん・・・

 

寝ぼけた頭の中でしばらくグルグル唱えていたら、やっと誰だか分かりました!!!

 

私が周回しているブロガーさんのお一人、いつもスターや応援メッセージをくれるブロガーさんじゃないですかΣ(・□・;)!!

 

も、も、もしや!?!?

 

恐る恐る、封筒を開けてみると・・・

 

一冊の本が入っていました!!!

 

私が「ほしい物リスト」に載せた、『食べる野草図鑑』( ˆoˆ )/

 

f:id:rakkoara:20180328233937j:plain

 

うわー(*^◯^*)♡

 

同封された明細を見てみると、

 

「贈り主:ライフビュッフェ:

いつも楽しく読んでいます!野草にも挑戦してほしいです♪食レポ(?)も楽しみにしてます。byすぷやん」

 

と書かれていました!!

 

f:id:rakkoara:20180328233145j:plain

 

もう、これを見た私、嬉しすぎて泣きそうに(T . T) 

 

もちろん、ほしい物リストを公開したのは私ですが、公開してすぐにブログ読者の方からプレゼントしていただけるなんて、思ってもいませんでした!!

 

だから、ビックリしたし、本当にありがたくてありがたくて(ノ_<)

 

それに、最初は軽い気持ちで始めたブログだったのに、今は楽しみにしてくれてる方が本当にいるんだなぁと実感したら、もう本当に感動しちゃって(T . T)♡

 

なのに、まったくもって失礼ながら、ライフビュッフェさんがどんなブログを書いているどんな方だったか失念しておりました(>人<;)

 

ごめんなさい!!

 

でも多分、きっとお金に余裕のある素敵な優しいおじさまなんだろうなぁp(^_^)q

 

・・・と思いながら、パソコンを開いて調べてみると・・・

 

な、な、なんて失礼な奴なんだ!!!私ときたらΣ(・□・;)

 

すぷやんさん(id:ライフビュッフェさん)は、私と同じアラサー女子様じゃないか(^-^)♪

 

すぷやんさんのブログ、ライフビュッフェのご紹介(^_^)v

 

www.life-buffet.com

 

ブログ名の由来:

人生はビュッフェのように、好きなものを選んで、好きなだけ自分のお皿に載せることができます。少なくとも私はそんな生き方を望んでいるし、このブログが、皆様がお皿に美味しい料理を載せるための小さなヒントになればいいなと思い、このタイトルを付けました。 

 

すぷやんについて:

・ずぼらなアラサー女子。典型的なB型。そこそこ協調性があるB型。

・好奇心旺盛で新しいことが大好き。お酒は弱いけど、お酒の席は好き。

・好きなもの:自由であること、インテリア、北欧雑貨、現代アート

 

とのことd(^_^o)

 

ずぼら、好奇心旺盛、旅、自由・・・

 

プレゼントをいただいた上に、ものすごーく勝手な感想ではありますが、めちゃくちゃ友達になれそう(^-^)♡笑

 

さらに海外40カ国以上を旅した経験があり、好きな国がクロアチアボスニアベトナムラオススリランカというのも、アジア貧乏旅行が大好きな私にはもう興味津々です( ˆoˆ )/

 

そして、最近わたしが読んですごく為になったのは ↓ の記事

 

www.life-buffet.com

 

私は読書が好きなので、本屋さんに行くとすぐに買って帰って来てしまい、部屋の本棚がすぐにいっぱいになって溢れてきてしまいます(^^;;

 

大量の本を何とかしようと去年Kindle電子書籍)を買ったのですが、図解本などいくつかの固定レイアウトの本は、文字位置が固定されているため拡大縮小・移動などがし辛く、読むのに不便を感じていました(T . T)

 

それを解消するために、どのような選択肢があるかという記事ですd(^_^o)

 

あと、もう一つご紹介したいのが、↓ の記事

 

www.life-buffet.com

 

悩みに対してどう対処していくのが建設的で前向きか、楽しく生きられるか、ということが分かりやすく書いてありますp(^_^)q

 

悩んだ時は、また読み返したい記事です(^-^)!!

 

最後に、すぷやんさん、プレゼント、本当に本当にありがとうございました(*^◯^*)!!

 

野草についてしっかり勉強して、また食レポさせていただきますね( ˆoˆ )/♡

 

足長おじさんからのプレゼント(*^◯^*)♡

 

すぷやんさんからのプレゼントが届いた、さらに二日後。

 

ピンポーン♪

 

また小包が届きました!!

 

送り主は・・・

 

アマゾンΣ(・□・;)!?

 

f:id:rakkoara:20180329032413j:plain

 

ドキドキしながら中を見てみると・・・

 

私がほしい物リストに載せたもう一冊の本、薬草についての本でした( ˆoˆ )/

 

f:id:rakkoara:20180329032725j:plain

 

なんてこった(ノ_<)

 

匿名の方からのプレゼント!!

 

もう本当に本当にありがたい限りです(T . T)

 

どこぞのお方か存じませんが、本当にありがとうございます!!!

 

薬草の知識をしっかり勉強して、怪我や体調不良にも打ち勝つ、立派なサバイバリストになってみせます( ˆoˆ )/

 

まとめとお礼

 

こうしてプレゼントをもらってみると、私のブログは本当に読者の方に支えてもらっているんだなぁというのを今まで以上に実感します!!

 

私のブログに遊びに来てくれる皆さん、いつもスターやコメントを書いてくださる皆さん、元気なパワーをたくさんもらっています!!

 

本当にありがとうございます(*^◯^*)♡

 

皆さんに少しでも、楽しい気持ち・ドキドキワクワクする気持ち・ほんわかした温かい気持ち・・・などなど、幸せな気持ちを届けられるように、頑張ります( ˆoˆ )/

 

これからもどうぞどうぞ、応援宜しくお願いしますp(^_^)q

 

→ このブログを書いているのは、どんな人?

 もっと知りたい方はコチラからどうぞ(^-^)v

www.joshisaba.com

 

→ ブログトップページはコチラから

www.joshisaba.com