ADHD女子革命〜プロボクサー緑川愛のカオスな日常〜

女子プロボクサー緑川愛のカオスな日常をお届けします♪

プロボクサー緑川愛のカオスな日常

♡祝♡プロボクシング4戦目決定と、近況報告p(^_^)q

f:id:rakkoara:20190307152506j:plain

 

こんにちは♪

 

プロボクサー兼ブロガー兼フリーライターの緑川愛です(*^・^)☆

 

 

みなさん、お元気ですか(^_^)♪

 

私はここ最近、まったく元気じゃありませんでした(T . T)

 

ブログを書く元気もありませんでした(ノ_<)

 

花粉症との壮絶な闘い

 

花粉症歴20年、もう花粉症との付き合いに関してはベテランと言ってもさしつかえない私ですが、今年の花粉症は今までで一番、ひどい(T . T)

 

目がかゆい、鼻がかゆい、涙が出る、鼻水が出る、くしゃみが止まらない。

 

それくらいなら私も我慢できます。

 

20年連れ添った仲です。

 

でも、今年は違う。

 

喉もかゆい!!!咳が止まらない!!!耳の奥もかゆい!!!

 

もういっそのこと、脳みそまでかゆい気がしてくる(T . T)!!!

 

とはいえ、私は負けず嫌いなのです。

 

医者に行ったら負けだ!!!

 

薬を飲んだら花粉症に負けたことになる!!!

 

ここで薬に逃げたら花粉症がつけあがる!!!

 

そうやって我慢に我慢に我慢を重ねたけど、もう気力も体力も我慢の限界(T . T)!!!

 

あやうく発狂して、自分の頭蓋骨をカチ割って、脳みそと目玉をほじくり出して、水道でバシャバシャ水洗いしそうになって初めて、病院へ駆け込みましたΣ(・□・;)

 

そして毎年思うけど、やっぱり西洋医学、さまさまです(^-^)v

 

強い薬を出してもらったら、だいぶ楽になりました\(^-^)/

 

来年こそは絶対!!!

 

潔く白旗をあげて、さっさと病院行こうと思いますd(^_^o)

 

試合決定\(^-^)/

 

そして突然ですが、4月5日の金曜日、大阪のエディオンアリーナで試合が決まりましたp(^_^)q

 

相手はエディタウゼントジムの関和由梨さんという選手です。

 

私は3戦全勝。

 

関和さんは1勝1敗。

 

戦績だけ見ると、気持ち的には少し余裕があるかな、と思いきや全くそんなことはないのです。

 

場所は大阪、つまり敵地です(T . T)

 

減量でフラフラの状態で大阪に行って計量、大阪のホテルで一泊して試合当日を迎えます。

 

さらに、「倒さないと、判定では勝てない」という人もいます(ノ_<)

 

考えてみればそりゃ、審判だって人間です。

 

もし私が審判で、日本の選手とどこか知らない国の選手が戦うとしたら、絶対に120パーセント日本人に勝たせます!!

 

それが人情ってもんです。

 

もちろんプロボクシングの審判の方は、私のように贔屓する人はいないと思いますが、それでも競った試合をしたら、どうなるかは分かりません。

 

なので、気持ちの上では倒すつもりで!!!頑張りますp(^_^)q

 

試合詳細

 

場所は、エディオンアリーナ大阪・第二競技場。

 

日時は、4月5日(金)の18:30開始。

 

チケットは、自由席で3,000円です(^-^)v

 

私は前座の前座の前座の前座くらいですが、メインはあの!!

 

辰吉丈一郎さんΣ(・□・;)

 

の息子さんと、私のジムの先輩松浦さんの試合です(*^◯^*)☆

 

関西方面の方で、応援行ってもいいよ!!って方いらっしゃいましたら、どうぞお問い合わせフォームからご連絡ください\(^-^)/

 

勝って、4戦全勝になってきますp(^_^)q

 

おまけ


タイトル画像は、池袋にある「老眼めがね博物館」でサングラスを試着しているところです(^_^)♪

 

f:id:rakkoara:20190307155526j:plain

 

メガネの卸問屋だったというこのお店は、小さな店内に所狭しと、数百種類のメガネやサングラスが置かれています!!

 

ここに行けば、東京を代表するシャレオツな街、代官山でブイブイ言わすことはもちろん、

 

f:id:rakkoara:20190307161103j:plain

 

モテモテになることだって、

 

f:id:rakkoara:20190307160353j:plain

 

東大に入ることだって、できちゃいますp(^_^)q

 

f:id:rakkoara:20190307160253j:plain

 

しかし、そんな中、私が手に取ったのは・・・

 

仮面ライダーにはなれないメガネ」だそうです(T . T)

 

f:id:rakkoara:20190307151541j:plain

 

それでも自分的には、けっこう仮面ライダーになれてる気がします(^-^)v

 

f:id:rakkoara:20190307151512j:plain

 

おわり!!

 

→ このブログを書いているのは、どんな人?

 もっと知りたい方はコチラからどうぞ(^-^)v

www.joshisaba.com

 

→ ブログトップページはコチラから

www.joshisaba.com