ADHD女子革命〜プロボクサー緑川愛のカオスな日常〜

女子プロボクサー緑川愛のカオスな日常をお届けします♪

プロボクサー緑川愛のカオスな日常

マツコ会議に出ます!!3月16日(土)23時からですp(^_^)q

f:id:rakkoara:20190310112638j:plain

 

 

こんにちは♪

 

プロボクサー兼ブロガー兼フリーライターの緑川愛です(*^・^)☆

 

 

おしらせ

 

今日は、皆様にお知らせがあります\(^-^)/

 

ななななんとΣ(・□・;)!!!

 

あの!!マツコ会議に!!!

 

(少しだけ)出演することが決まりました(⌒▽⌒)♪

 

内容

 

放送前なので内容は詳しく話せないのですが、ダメ恋愛に決着をつけるために、元日に滝に打たれた話などをしてきました(ノ_<)笑

 

こちらの記事や、

 

www.joshisaba.com

 

こちらの記事を読んでいただけると、 

 

www.joshisaba.com

 

なんとなく、どんな話か分かると思いますp(^_^)q笑

 

マツコさんの印象

 

寒ーい寒ーい極寒の滝行現場からマツコさんと中継でお話をさせてもらいましたが、マツコさんはとても気さくで優しく、温かい方でしたp(^_^)q

 

上二つの記事で書いた内容プラスアルファ、プラス、ボクシングでチャンピオンを目指している話などをしてきたので、観ていただけたら嬉しいですp(^_^)q

 

が、どれだけ映してもらえるのかは、不明ですΣ(・□・;)笑

 

放送日時

 

日テレで3月16日の23時から放送予定です(^-^)v

 

滝に打たれて目も当てられないような有様になってますが、滝行のすごさが伝わるのではないかと思います(⌒-⌒; )

 

どうぞチェキラ!!っでお願いします\(^-^)/

 

おわり!!

 

マツコ会議HP

www.ntv.co.jp

 

→ このブログを書いているのは、どんな人?

 もっと知りたい方はコチラからどうぞ(^-^)v

www.joshisaba.com

 

→ ブログトップページはコチラから

www.joshisaba.com