ADHD女子革命〜プロボクサー緑川愛のカオスな日常〜

女子プロボクサー緑川愛のカオスな日常をお届けします♪

プロボクサー緑川愛のカオスな日常

いろんな私を見せちゃいます(ノ_<)笑♡女子プロボクサーが宣材写真を撮ってもらった話٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:rakkoara:20190506204819j:plain

 

こんにちは(^_^)♪

 

フラメンコダンサーの緑川です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:rakkoara:20190506210626j:plain

 

というのは詰まらない冗談で、プロボクサー兼ブロガー兼フリーライターの緑川愛です(^-^)v笑

 

宣材写真の撮影

 

今日は、ジム所属の女子プロボクサーが皆んなで、カメラマンさんに宣材写真を撮って頂いた話ですp(^_^)q

 

この女性カメラマンさんは以前から存じ上げていて、選手の個性を引き出すのがとても上手くて、素敵な写真を撮る方だなぁと思ってました(^-^)v

 

だから、撮影が本当に楽しみで楽しみで、撮影日の数日前には10年ぶりに100均の「つけまつげ」まで買ってきて、一人でメイクの練習なんかして過ごしてましたp(^_^)q笑

 

撮影当日は少し早めにジムについたので、メイクをしながら、私の前の選手の撮影を見学させてもらいました(^-^)v

 

見ていて気づいたのは、このカメラマンさん、写真を撮る時の光の当て方・角度・表情の作り方の指示・モデルの気持ちのあげ方まで、とてもとても丁寧なお仕事をされるなぁってこと(^_^)♡

 

その時モデルをしてた子はもともと可愛い子なんだけど、写真を撮っているうちに表情がどんどんキラキラしていくので、近くで見てる私まで楽しい気持ちになっちゃいました\(^o^)/♡

 

あーでも私、こんなに色々な表情作れるかなぁ、大丈夫かなぁ・・・困った困った・・・と思いながらメイクを仕上げていたら、私の番に!!

 

ドキドキ、ワクワク(^_^)♡

 

撮影の楽しさ

 

普通の生活をしていると、女優さんとかモデルさんでもない限り、「自分の表情を意識的に作る」って、あんまりないと思います。

 

でも今回の撮影で、「表情」を作ることの楽しさを知りました\(^-^)/

 

カメラマンさんがカメラを構えながら、「もっと顎を突き出して、強気で挑発してみよう」とか「ちょっと可愛い感じで首をかしげてみよう」と「表情の指示」を出してくれると、普段自分がしない表情がどんどん引き出されていくんです!!!

 

でね、面白いことに気づきましたp(^_^)q

 

それは「普段自分がしない表情」を作ると、「普段自分が感じない感情」を感じられるってことΣ(・□・;)!!

 

普通に考えると、「感情」が先でその感情の結果、「表情」が作られると思いがちですよね。

 

でも、その逆もまた、然りってことみたいです。

 

強気な表情をしていたら、内面も自信たっぷりな高飛車な女子っぽくなっていくし、女の子らしくて可愛らしいほんわかした表情をしたら、内面も優しくて穏やかな気持ちになっていく・・・

 

この内面の変化には、ビックリしちゃったΣ(・□・;)

 

ではもう、論より証拠!!!

 

写真をご覧いただきましょう\(^-^)/

 

(あ!!!写真見ても内面の変化はわからないですね(⌒-⌒; )笑)

 

宣材写真(グラビア?笑)

挑発しちゃうよ!?セクシー系!!

 

挑発①

 

f:id:rakkoara:20190506210648j:plain

 

これは軽度。静かに挑発。

 

挑発②

 

f:id:rakkoara:20190506210642j:plain

 

振り返りざまに、可愛く挑発(^_^)♡笑

 

挑発③

 

f:id:rakkoara:20190506210631j:plain

 

ちょっとエンジンかかってきたかな!?笑

 

挑発④

 

f:id:rakkoara:20190506210715j:plain

 

と思ったら、いきなり飛ばしてきましたね!!笑

 

な、何を企んでるんだ、お前はΣ(・□・;)!?笑

 

挑発⑤

 

f:id:rakkoara:20190506210756j:plain

 

えっ!?今度はどうしたどうした!?

 

何があったの(T . T)!?笑

 

ドラマチックな展開すぎますΣ(・□・;)笑

 

挑発⑥

 

f:id:rakkoara:20190506210709j:plain

 

そして、このドヤ顔!!!笑

 

甘えちゃう系

 

甘えちゃう系ももう少しあるんだけど、ここに載せるのは恥ずかしいので、この1枚で(⌒-⌒; )

 

f:id:rakkoara:20190506220812j:plain

 

ボクサーっぽい系

 

こちらでは、媚びのない凛々しい表情のものを集めてみましたp(^_^)q

 

一番、ボクサーっぽい\(^o^)/

 

ボクサー①

 

f:id:rakkoara:20190506210743j:plain 

 

ボクサー②

 

f:id:rakkoara:20190506210729j:plain

 

ボクサー③

 

f:id:rakkoara:20190506210657j:plain

 

ボクサー④

 

f:id:rakkoara:20190506210652j:plain

 

ボクサー⑤

 

f:id:rakkoara:20190506210637j:plain

 

まとめ

 

さて、いかがでしたでしょうか(^_^)♪

 

最後は、写真に対する一言コメントもなくなりました(T . T)笑

 

「表情」と「感情」の関係とか、いろいろ御託を並べて書いてきましたが・・・

 

まぁ要は、思いの外、可愛く撮れたので、皆さんに見て頂きたかっただけです(⌒▽⌒)♡笑笑

 

普段の生活ではなかなか味わうことのできない、とても楽しい経験になりました(*^◯^*)♪♪

 

カメラマンさん、ありがとうございました\(^-^)/♡

 

おまけ

 

一番、素の私に近いやつv(^-^)v

 

f:id:rakkoara:20190506210739j:plain

 

うん、このヘラヘラしててノー天気でアホっぽい感じが、一番しっくりきます(^_^)♪笑

 

Let it go !!(ありのままで!)ってことですね(^_−)−☆

 

ありのままの自分で、ボクシングも仕事も恋愛も人生も、頑張ります(*^◯^*)!!!

 

ではでは、おやすみなさーい\(^-^)/

 

→ このブログを書いているのは、どんな人?

 もっと知りたい方はコチラからどうぞ(^-^)v

www.joshisaba.com

 

→ ブログトップページはコチラから

www.joshisaba.com