ADHD女子革命〜プロボクサー緑川愛のカオスな日常〜

女子プロボクサー緑川愛のカオスな日常をお届けします♪

プロボクサー緑川愛のカオスな日常

♡祝♡私の6戦目!!日本タイトルマッチ、決定(*^◯^*)♡

f:id:rakkoara:20191029162737j:plain

 

こんにちは♪

 

プロボクサー兼ブロガー兼フリーライターの緑川愛です(*^・^)☆

 

 

♡祝♡私の6戦目!!日本タイトルマッチ、決定(*^◯^*)♡

 

満を持して、発表させていただきます\(^o^)/

 

日本チャンピオンへの挑戦が、決まりましたー(*^◯^*)!!!

 

苦節3年・・・(;_;)

 

いや、プロになって3年で日本チャンピオンに挑戦できるなんて、苦節でもなんでもないし、めっちゃくちゃ、恵まれてます(T_T)!!!

 

本当に、本当に、ありがたいです(;_;)!!!

 

それもこれも、私をここまで応援して支えて、時には激しく背中を蹴り飛ばしてくださった皆さんと、ジムの会長やトレーナーやジムの仲間と、毎日へこたれずに練習を重ねてきた私の頑張りのおかげです(*^◯^*)♡

 

ありがとうございます\(^o^)/!!!

  

さて、相手の三好チャンピオンは、27戦14勝(5KO)12敗(3KO)1分のベテラン選手です!!!

 

それに対して、私は5戦5勝。

 

たった、5戦ぽっちしかしてない。

 

でも、負けるつもりは、さらさらないですd(^_^o)

 

勝てたらラッキーとか、ワンチャンあるかも、なんて気持ちでやってません!!!

 

勝ちます!!!

 

勝つぞー(*^◯^*)!!!

 

応援どうぞ宜しくお願いします!!!

 

試合の詳細

 

日時:12月7日(土)13:30スタートで、私は7試合目です!!

(前の試合が全て判定まで行ったら、私は15時前くらいの予定です^_^!!ただKOが続くと早まるので、もう少し早めに来て頂けたら安心ですp(^_^)q)

場所:カルッツ川崎!!(川崎駅から歩いて10分ちょい)

相手:フェザー級日本チャンピオンの三好喜美佳さん(川崎新田ジム)

チケット:4,000円、6,000円、10,000円、12,000円

「私が手売りしたチケット」の売り上げの一部が私のファイトマネーになって、毎日の私のご飯代、トレーニング代になるので、ぜひチケットを買って応援して頂けたら嬉しいです(*^◯^*)!!!

 

そして、ちなみに、高額な席の方が、選手の血も汗も涙も浴びれて、臨場感もあるし、生観戦の魅力たっぷり、私と一緒に戦っている気持ちになれること間違いなしですd(^_^o)☆

 

チケットのご予約は「お問い合わせフォーム」から承ります(^_^)♡

 

・お名前

・メールアドレス

・ご住所

・チケット種類・枚数

 

をご記入くださいp(^_^)q

 

f:id:rakkoara:20170923124315p:plain

 

どうぞ一緒に戦ってください^_^!!!

 

勝ちます!!!!!

 

勝つぞー(*^◯^*)!!!!!

 

トランクススポンサーの募集について

 

私が試合で履くトランクスに会社・お店の広告を入れることができます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

一試合につき、1枠3万円です!!!

 

他の選手に比べても、お手頃です!!!

 

ただ今、8社が入ってくださることになりました!!!

 

こちらも、どうぞご検討よろしくお願いします(*^◯^*)!!!

 

日本チャンピオンになって、しっかりアピールさせていただきます!!!

 

勝ちます!!!!!

 

勝つぞー(*^◯^*)!!!!!

 

 

→ このブログを書いているのは、どんな人?

 もっと知りたい方はコチラからどうぞ(^-^)v

www.joshisaba.com

 

→ ブログトップページはコチラから

www.joshisaba.com