ADHD女子革命〜プロボクサー緑川愛のカオスな日常〜

女子プロボクサー緑川愛のカオスな日常をお届けします♪

プロボクサー緑川愛のカオスな日常

「自分の気持ちを大切にする」ってことの意味٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

f:id:rakkoara:20191029235423j:plain

 

こんにちは♪

 

プロボクサー兼ブロガー兼フリーライターの緑川愛です(*^・^)☆

 

 

 

私はよくブログやFacebookで「自分の気持ちを一番大切に生きます!」とか「自分のために戦います!」って言ってます。

 

それは、私が自分の気持ちを大切にするようになって、人生が好転したと思っているからです。

 

だけど、これって、私だけの話じゃないんです。

 

わたし以外の人にも、「自分の気持ちを一番大切に」生きてほしいなって思ってるんです。

 

なぜかというと、自分のために生きてないと、いつか人は、不満が爆発すると思うからです。

 

私は人のためにこんなに尽くしてるのに・・・とか、

 

なんで皆んな自分勝手なの・・・とか、

 

きっと「不満」が生まれると思います。

 

そうすると、人の幸せを妬んだり、足を引っ張ったり、ネガティブなスパイラルが生まれるんじゃないかなぁと思います。

 

自分が一番に自分を大切にしてあげて、まず自分が幸せになってこそ、人の幸せを本当の意味で願うことができると思うのです。

 

皆んながみんな、自分を大切に生きることができたら、心にできた余裕で、周りの人にも優しくできるんじゃないかなぁと思いますp(^_^)q

 

全部、わたし自身が失敗したり、悩んだりしながら、学んだことです(^-^)v

 

みんなが無理なく、幸せになれたらなぁと思います!!!

 

ではでは、おやすみなさーい(*^◯^*)♡

 

→ このブログを書いているのは、どんな人?

 もっと知りたい方はコチラからどうぞ(^-^)v

www.joshisaba.com

 

→ ブログトップページはコチラから

www.joshisaba.com