ADHD女子革命〜プロボクサー緑川愛のカオスな日常〜

女子プロボクサー緑川愛のカオスな日常をお届けします♪

プロボクサー緑川愛のカオスな日常

お願いしてみるのは、自由って話٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:rakkoara:20191030082338j:plain

 

こんにちは♪

 

プロボクサー兼ブロガー兼フリーライターの緑川愛です(*^・^)☆

 

 

今回の試合は「トランクススポンサー」さんがたくさん増えて、8社もの会社に応援してもらえることになり、とても嬉しいです^_^♪

 

以前の私は、試合のチケットを買ってもらえるように人に頭を下げるのも、スポンサーになってもらえるようにお願いするのも、本当に苦手でした(^_^;)

 

どうしてかっていうと、お願いするのも恥ずかしかったし、断られるのも怖かったから。

 

だけど、お願いするのは、自由だって思うようになりましたd(^_^o)

 

お願いした結果、相手にはメールを返信しない自由もあるし、断る自由もあるp(^_^)q

 

返信がなくても、断られても、それって私の価値が損なわれることじゃないし、落ち込むようなことじゃないなって分かったら、どんどんお願いできるようになりました^_^♪

 

まだまだボクシングは下手くそだし、改善点は沢山あるけど、「頑張っている自分」にはもっと自信を持ってアピールして行こうと思います\(^o^)/

 

頑張ってるのは、事実だもん!!

 

今日も頭を使って、練習しっかり頑張ります(*^◯^*)♡

 

→ このブログを書いているのは、どんな人?

 もっと知りたい方はコチラからどうぞ(^-^)v

www.joshisaba.com

 

→ ブログトップページはコチラから

www.joshisaba.com