ADHD女子革命〜プロボクサー緑川愛のカオスな日常〜

女子プロボクサー緑川愛のカオスな日常をお届けします♪

プロボクサー緑川愛のカオスな日常

ファイティングポーズでパシャりp(^_^)q獺祭の旭酒造・桜井社長にお会いしたよ!!

f:id:rakkoara:20191214034217j:plain



 

こんにちは♪

 

プロボクサー兼ブロガー兼フリーライターの緑川愛です(*^・^)☆

 

 

いつも試合後の1週間は自分を甘やかして、食べたいものを食べたいだけ食べています\( ˆoˆ )/

 

一昨日は交流会で、獺祭を使ったお料理や獺祭のスパークリングを楽しんできました^_^♪

 

初めてお会いした獺祭の旭酒造・桜井社長はとても優しくて気さくな方で、お話ししてみると実は私の大学の先輩、さらに無人島研究会というサークルに所属していたとのことΣ(・□・;)!!

 

探検部出身の私と思いがけない共通点で盛り上がりました(*^◯^*)♡

 

f:id:rakkoara:20191214034335j:plain

 

美味しいご飯とお酒で元気を目一杯にチャージ\(^o^)/

 

試合から1週間たち、気持ちを新たに、またボクシング頑張ります(*^◯^*)!!!

 

→ このブログを書いているのは、どんな人?

 もっと知りたい方はコチラからどうぞ(^-^)v

www.joshisaba.com

 

→ ブログトップページはコチラから

www.joshisaba.com