ADHD女子革命〜プロボクサー緑川愛のカオスな日常〜

女子プロボクサー緑川愛のカオスな日常をお届けします♪

プロボクサー緑川愛のカオスな日常

ごく普通のアラサーOLが、ロケットニュースに掲載された話

f:id:rakkoara:20180113121855j:plain

 

お久しぶりです^_^♪サバイバル大好き女子のラッコアラです(*^・^)☆

 

 

年末年始バタバタしていて、体験会の告知をしたまま全く何も進められていませんでした(^_^;)

 

ごめんなさい(^_^;)

 

さらに!!

 

こちらもご報告がたいへん遅れましたが、以前お話したロケットニュースの記事に取り上げて頂きました\( ˆoˆ )/

 

内容としてはロケットニュースさんの本社で記者さんたちと虫鍋を作って食べてみるというものですd(^_^o)

 

体験会も同じような内容で進めていこうと思っているので、ご興味のある方はどうぞご覧になってみてください(*^◯^*)♪

 

記事はコチラ

 

ロケットニュースさんの記事内では、私のことを虫食いブロガーとしてご紹介頂いていますが、私は全くもって虫食いブロガーではなく、あくまでサバイバルブロガーですd(^_^o)笑

 

また、記者さんが意外にも虫鍋をすんなり食べたように書かれていますが、実際はめちゃめちゃビビっていて、料理前、100匹のコオロギが虫かごでガサガサ動き回っているのに、早くも怖気付いてました!!笑

 

そして、調理した虫を口にするまでにも相当時間を要してたんですよ!!笑

 

最初は虫とにらめっこしていて、口に持っていくこともできず、一度くわえても吐き出す始末(><)笑

 

私としては熱々のうちに食べて欲しかったのですが(^_^;)笑

 

また、最初は虫鍋に興味津々だった他のスタッフさん達も、いざ虫を目の前にすると取材があるからなどと理由をつけてわらわらと逃げていったのが印象的でした!!笑

 

ただ、最終的に食べてくれた方は、皆さん口を揃えて美味しいと言ってくれましたp(^_^)q

 

普通にしていたらなかなか口にすることのない虫を食べてみて、虫の意外な美味しさに価値観が変わるとまで言ってもらえましたd(^_^o)

 

 

→ このブログを書いているのは、どんな人?

 もっと知りたい方はコチラからどうぞ(^-^)v

www.joshisaba.com

 

→ ブログトップページはコチラから

www.joshisaba.com