ADHD女子革命〜プロボクサー緑川愛のカオスな日常〜

女子プロボクサー緑川愛のカオスな日常をお届けします♪

プロボクサー緑川愛のカオスな日常

プロボクサーとしてのPVを作ってみたよ(*^◯^*)☆

f:id:rakkoara:20181217164309j:plain

 

こんにちは♪

 

プロボクサー兼ブロガー兼フリーライターの緑川愛です(*^・^)☆

 

 

動画を公開してみますp(^_^)q

 

今日は!!!

 

ななな、なんと!!!

 

プロボクサー緑川愛としてのPVを公開したいと思います(*^◯^*)♪

 

じゃじゃじゃーん!!!

 


プロボクサー緑川愛のカオスなPV

 

とまぁ一応動画を貼ってはみましたが・・・自分で客観的に見ると、ものすごく恥ずかしい!!笑

 

だけどせっかく作ってもらったので、開き直って、公開しちゃうことにしましたp(^_^)q笑

 

どうぞお手すきの時にご覧になってください(*^◯^*)♡

 

ちなみに、背景でかかってる音楽は著作権の関係で、私も全く知らない歌です(;゜0゜)笑

 

ボクシングといえばヒップホップかなって感じで、フリーで使える歌を使ってみましたd(^_^o)

 

スポンサー募集を考えています♡

 

先日3勝目をあげ、ボクシング面では下手くそなりに絶好調、PVまで作ってもらってノリに乗っている私\(^-^)/

 

ですがその一方で、経済面ではかなりひっ迫した状態が続いています(T . T)

 

プロボクサーとはいうものの毎月のお給料があるわけではなく、試合のチケットを手売りでさばいてその何割かをもらえるという仕組みのため、ボクシングだけで生活できるのは一握りの選手だけ。

 

ジム代などのトレーニング費用に加え、サプリやプロテイン、その他諸々の消耗品にもお金がかかり、ボクシングに打ち込めば打ち込むほど、体脂肪と一緒にお金もハイスピードで減っていく。

 

大切な人の死を乗り越える中で、「自分が死ぬ時に後悔しない人生を送りたい。」と強く思うようになり、公務員の仕事を退職してボクシングに打ち込むことを決意した私ですが、現実的には「生活していくこと」の厳しさをひしひしと感じています。

 

一般的にプロボクサーは10代後半から20代前半でデビューする子がほとんどですが、私はプロになったのも遅く、34歳という年齢的にもボクシングに打ち込める時間は限られています。

 

そんな厳しい条件の中で、私は本気で世界チャンピオンを狙おうと思っています。

 

限られた時間で、集中してボクシングの頂点を目指したい。

 

そこで、私の生き方・夢を応援してくれるスポンサーを募集しようかと考えているところですが、どこで探したら良いのか、どのようにメリットを提供できるのか分からないのも事実です。

 

なにか良いアイディアがあったら、ぜひぜひ教えていただけたら嬉しいです!!

 

よろしくお願いしますp(^_^)q

 

では、今日も練習頑張ってきます(^^)v

 

→ このブログを書いているのは、どんな人?

 もっと知りたい方はコチラからどうぞ(^-^)v

www.joshisaba.com

 

→ ブログトップページはコチラから

www.joshisaba.com