ADHD女子革命〜プロボクサー緑川愛のカオスな日常〜

女子プロボクサー緑川愛のカオスな日常をお届けします♪

プロボクサー緑川愛のカオスな日常

「自分の人生」を他人に任せちゃダメって話٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:rakkoara:20191030080144j:plain

 

こんにちは♪

 

プロボクサー兼ブロガー兼フリーライターの緑川愛です(*^・^)☆

 

 

 

ボクシングでの私の頑張りが周りの人に伝わると、色んな人が、色んなアドバイスを沢山してくれます^_^♡

 

そして、私は1つも無駄にしたくないと思って、全部聞いて、すぐにパンクしがちです(^_^;)

 

だって、私の頭は1つしかないし、私の体も1つしかない。

 

そして、試合に立つのは私、ひとり。

 

アドバイスはアドバイスとして、ありがたく受け止めて、何を選ぶか、何を実践するかは、自分で考えて、自分の責任において、決めようと思いますp(^_^)q

 

この試合は、私のものだし、私の人生。

 

結果を負うのはこの私だし、その責任も、全部、私にある。

 

人に任せてしまえば、楽といえば楽。

 

だけどそれじゃ、自分の人生を生きていることには、ならない。

 

人に依存せず、自分の足で立って、頑張りたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

 

おわり!!

 

 

→ このブログを書いているのは、どんな人?

 もっと知りたい方はコチラからどうぞ(^-^)v

www.joshisaba.com

 

→ ブログトップページはコチラから

www.joshisaba.com