ADHD女子革命〜プロボクサー緑川愛のカオスな日常〜

女子プロボクサー緑川愛のカオスな日常をお届けします♪

プロボクサー緑川愛のカオスな日常

女子ボクサー緑川愛が日本タイトル挑戦前に、ラジオに挑戦してきた話٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:rakkoara:20191125182220j:plain

 

こんにちは♪

 

プロボクサー兼ブロガー兼フリーライターの緑川愛です(*^・^)☆

 

 

先日私は、生まれて初めて「インターネットラジオ」というものに出演してきました( ˆoˆ )/

 

ラジオに出ることになった「きっかけ」

 

きっかけは、元世界チャンピオン木村悠さんが主催するオンラインジムでした(^-^)v

 

community.camp-fire.jp

 

木村さんの主催するオンラインジムというのは、ボクシングファンとボクサーの交流を目的とするコミュニティサロンで、ボクシング観戦会・体験会・交流会を開催していますp(^_^)q

 

体験会の様子(真ん中でピースv(^-^)vするのが木村会長)

 

f:id:rakkoara:20191126175241j:plain

 

私はこのオンラインジムが開くボクシング体験会にゲストとして呼んでいただき、会員の皆さんのミットを持ちました( ˆoˆ )/

 

f:id:rakkoara:20191126175250j:plain

 

ボクシング初心者の方から、年季の入ったボクシングマニアの方まで、幅広い年齢層の方が集うオンラインジムは活気と熱気と皆さんの「ボクシング大好き!!!」って気持ちに溢れていて、私にとってもとてもポジティブなエネルギーをもらえる(*^◯^*)♡

 

そのオンラインジムの懇親会で知り合ったのが、今回ラジオのパーソナリティを務めて頂いた星さんでしたp(^_^)q

 

f:id:rakkoara:20191126175229j:plain

 

ラジオの収録

 

今回出演したのは、ネットラジオの先駆けであるホンマルラジオの『星降る泉』という番組でした(^-^)v

 

収録場所は田町駅から歩いてすぐの、昔「ジュリアナ東京」があったというビル!!

 

私は初めてのラジオ出演に、試合以上に緊張して、心臓をドキドキバクバクさせながら向かいました(>_<)

 

到着すると、星さんが優しい笑顔で迎えてくれて、ちょっと緊張が和らぎます・・・(;_;)♡

 

そこへ、オンラインジム会長の木村さんも到着し、さっそく木村さんがゲストの番組収録が開始p(^_^)q

 

私はその間、隣のソファにちょこんと座って、木村さんのお話を聴いてました(^-^)v

 

やっぱり世界チャンピオンになる方の考え方、行動は勉強になるなぁと、ときおりメモを取りながら聴いていると、あっという間に私の番に(>_<)!!

 

「緊張しすぎてアワアワしてたら、どうか助けてください!!!」

 

とパーソナリティの星さんと木村さんにお願いをして、ついに初めてのラジオ収録が始まりましたΣ(・□・;)!!!

 

f:id:rakkoara:20191126183847j:plain

 

最初は緊張しすぎて、最後までちゃんと喋れるんだろうかと不安でしたが、星さんと木村さんの優しい誘導のおかげで、どんどん楽しくなっちゃった\(^o^)/笑

 

ボクシングを始めたきっかけや、プロボクサーを目指した経緯、今後の目標や自分の想いなどを話しましたp(^_^)q

 

どうぞ、ぜひ、聴いてみてください(*^◯^*)♡

 

ご視聴はこちらから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

シェアや「いいね!」して頂けたらうれしいです( ˆoˆ )/♡

 

どうぞよろしくお願いします(^-^)♪

 

honmaru-radio.com

 

きたる12月7日、日本タイトルマッチ!!!

 

ぜったい勝ちます!!!!!

 

勝つ!!!!!

 

勝つぞー!!!!!

 

これからも熱い応援よろしくお願いしますp(^_^)q♡!!!

 

おわり!!!

 

→ このブログを書いているのは、どんな人?

 もっと知りたい方はコチラからどうぞ(^-^)v

www.joshisaba.com

 

→ ブログトップページはコチラから

www.joshisaba.com