ADHD女子革命〜プロボクサー緑川愛のカオスな日常〜

女子プロボクサー緑川愛のカオスな日常をお届けします♪

プロボクサー緑川愛のカオスな日常

(人気とお金集めに迷走した)女子プロボクサーがバニーちゃんになった話٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 【追記あり】

f:id:rakkoara:20190531234501j:plain

 

 

こんにちは♪

 

プロボクサー兼ブロガー兼フリーライターの緑川愛です(*^・^)☆

 

 

 

今日は、バニーちゃんのコスプレをしてみた話を書こうと思います\(^-^)/

 

女子ボクシングの魅力ってなんだろう

 

コスプレをしようと思ったきっかけは、このような疑問を持ったことでした。

 

現在の日本では、残念ながら男子に比べ、女子ボクシングは人気がありません。

 

お客さんも少ない。

 

世界チャンピオンになっても、男子のように有名にはなれない。

 

その事実は悲しいけれど、私もプロボクサーになる前は幼稚園生の頃からの「生粋のボクシングファン」だったので、その理由がなんとなく分かります。

 

「ボクシングだけ」を見るなら、男子の方が「スピード」も「パワー」も「テクニック」も圧倒的に、レベルが上。

 

同じお金を払うなら、男子を見たくなる気持ちも、分かってしまいます。

 

だけど、自分が競技者になったからには、お客さんにお金を払ってでも見たいと思ってもらえるように、努力をしなければいけない。

 

そこで、男子と違う「女子」ならではの魅力ってなんなんだろう、と考えてみました。

 

外見も、重要?

 

もともと、私はスポーツにおいて「見た目」を売りにするのは邪道だという気持ちがありました。

 

「美人アスリート」などと、スポーツ選手が外見で取り上げられるのを見ては、違和感を感じていた。

 

スポーツはその競技自体を評価されるべきだ、という考えがあったからです。

 

だけど、本当にそうかな?

 

わたし自身を振り返ってみて、男子ボクサーを純粋にボクシングだけで見てきたか、というと甚だ疑問が残りました(⌒-⌒; )笑

 

正直なところ、やっぱり見た目も重要(*^◯^*)!!!笑

 

私が小さい頃からキャーキャー言って応援してきたボクサーたちは、みんな、「カッコよくて、強くて、爽やかなボクサー」ばかり\(^-^)/

 

きっと、女子ボクシングのファンになってくれる人だって一緒だろうと思いました(^_^)♪

 

綺麗で可愛くてセクシーな女性が、カッコいいボクシングをしているのを見たいはず!!!

 

私が男子ボクサーに憧れたように、男性からも女性からも憧れてもらえるような存在を目指すべきじゃないか。

 

そう思いました。

 

それならば、ボクシングのレベルをあげるのは当然として、外見にも気を使うべき!!!

 

ボクシングもしっかり強くて、その上で、可愛かったり、綺麗だったり、セクシーだったら、もう最強やー(⌒▽⌒)!!!

 

はっはっはっはっは(*^◯^*)♡という結論に達しましたp(^_^)q

 

なぜバニーちゃんか

 

それは、単にバニーちゃんのコスプレの衣装が、家にあったからです。笑

 

去年のハロウィン用にドンキで買って、結局、着ることのなかったバニーちゃん(T . T)

 

このまま着ないで埃を被らせておくのは勿体ないので、この機会に着ようと思いました\(^-^)/

 

まず撮影の前に「バニーちゃん」でグーグル画像検索して、バニーちゃんの衣装を着る女性がどんな表情でどんなポーズを研究しましたd(^_^o)

 

その上で、網タイツを履くか、グローブをつけるか、靴はボクシングシューズにするかヒールの靴にするか、家で一人で試行錯誤して、ジムでの撮影に臨みました(*^◯^*)♪

 

今回の女性カメラマンさんは、以前、宣材写真を撮ってくださった方(^-^)v

 

www.joshisaba.com

 

この方はとても気さくな方で、私も2回目の撮影なので、あまり緊張することなく進みました♪♪

  

ではでは、さっそく写真のご紹介に入りましょう\(^-^)/

 

【コスプレ画像】バニーちゃん、スタート(*^◯^*)♡

 

まずは、筋肉自慢(^-^)v

 

f:id:rakkoara:20190601010011j:plain

 

背中からも(^_^)♡

 

f:id:rakkoara:20190531235804j:plain

 

次は、ジャブかな??

 

f:id:rakkoara:20190531235753j:plain

 

グローブをつけてp(^_^)q

 

f:id:rakkoara:20190531235825j:plain

 

腰に手を当ててポーズを撮ったけど、恥ずかしくなって、笑ってごまかしてるところ。笑

 

f:id:rakkoara:20190531235752j:plain

 

次は、私の中に眠る「渾身の可愛さ」を振り絞って、ブリブリしてみる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

 

f:id:rakkoara:20190601010010j:plain

 

全身はこんな感じ(^-^)v

 

f:id:rakkoara:20190531235817j:plain

 

ファイティングポーズで、見つめてみる♪

 

f:id:rakkoara:20190601004715j:plain

 

うふふ♡

 

f:id:rakkoara:20190601004724j:plain

 

えへ(^_^)♡


f:id:rakkoara:20190531235749j:plain

 

ラストは、チューして終わり\(^-^)/ちゅっ♡

 

f:id:rakkoara:20190531235811j:plain

 

まとめ

 

さて、いかがでしたでしょうか(^-^)v

 

前回の宣材写真の撮影に引き続き、結局は自分が一番、楽しんじゃったと思います\(^-^)/わーい\(^-^)/

 

ボクサーはボクシングで評価されるべきだ!!!という考えだったけど、それはアマチュアの話かもしれない、プロはお客さんを楽しませてナンボなのかもしれないと軌道修正をして、この撮影に臨んでみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

プロとしてボクシングを頑張るのはもちろん、「可愛さ」「綺麗さ」「セクシーさ」にも磨きをかけて、みなさんに「ぜひとも見たい!!!応援したい!!!」と思ってもらえるようなボクサーを、目指したいと思います(*^◯^*)♡

 

引き続き、応援どうぞよろしくお願いします\(^-^)/♪♪

 

おしらせ

 

ボクサーとしての私を応援していただける方を募って、もっと身近に交流できる場所を作りたいと思い、近々「緑川愛ファンクラブ」を開設予定です(*^◯^*)♡

 

月々1,000円コースと3,000円コースで、フェイスブックグループへの招待や、動画での活動報告、オフ会招待、応援グッズプレゼントなどを考え中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

もし他に何かアイディアがありましたら、コメントやメッセージなどでどしどし教えていただけたら嬉しいです\(^-^)/♡♡

 

ではでは、今日もトレーニング頑張ります(⌒▽⌒)!!!

 

おわり!!!

 

おまけ(バニーちゃんじゃない私)

 

実は、バニーちゃんはそもそも「練習風景撮影」の前に、私がお願いして撮ってもらったのですp(^_^)q

 

普段はスッピンで練習してるけど、この日は撮影のため「バニーメイク」を落とさずに、出来るだけ汗をかかないように動きました(^-^)v笑

 

バンテージ巻き直して、

 

f:id:rakkoara:20190601014759j:plain

 

リングの上でシャドー。

 

f:id:rakkoara:20190601014832j:plain

 

ジムの仲間と対面シャドー。

 

f:id:rakkoara:20190601014757j:plain

 

汗かくな、出てくるな、化粧崩れるなって言い聞かせてるところ。笑

 

f:id:rakkoara:20190601014821j:plain

 

もちろん撮影が終わったら、メイク全部落として、しっかり練習がんばりました(*^◯^*)!!!

 

さて、最後は私のアホっぽいブレブレのバニーでお別れです(^-^)v

 

f:id:rakkoara:20190601014842j:plain

 

ばいばーい\(^-^)/

 

【追記】

 

この記事を書いた時は、プロボクサーとして人気を集めるにはどうしたら良いのか、いやもっとハッキリ言ってしまうと、試合のための資金を集めるためにはどうしたら良いのか分からず、精神的に追い込まれて迷走していました(T . T)笑

 

もう売名のために本名でAVでも出てやるか!!ってとこまで、追い込まれてました。

 

そんな私が、自分の悩みを書いた記事と、

 

www.joshisaba.com

 

ブロガーの自由ネコさんのおかげで、悩みが解決した話p(^_^)q

 

www.joshisaba.com

 

どうぞ合わせて読んでみてください(⌒▽⌒)♡

 

→ このブログを書いているのは、どんな人?

 もっと知りたい方はコチラからどうぞ(^-^)v

www.joshisaba.com

 

→ ブログトップページはコチラから

www.joshisaba.com